山での食事(写真付き)

0 tweet
最近の山行きは、暑さも和らいだので、早朝出発
午前中早い時間での下山ではなく、山中での
昼食が可能となりました。

写真は一昨日の鳩吹縦走の時の昼食。
軽量化のため、カップ麺のみです(涙)
ガスで湯沸しして簡単に作ります、ガスは強力で
少々の風があってもたちまちお湯が出来ます。

注:鳩吹エリアでは火気の使用は制限されて
いるので、ここは最後のピーク継鹿尾山の
休憩エリアです
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

KUMAさんもこんなインスタントラーメンを食べるんですね!
山だけでしょうね。(^_-)-☆

画像、今日は付いてよかったです。
Posted at 2010-09-27 15:11

People Who Wowed This Post


山の時は便利な食材で、よく食べますよ。
一人の時は、同じラーメンでもノンフライを持参して、具沢山のラーメンを作ったりします。
先々週の時は山でパスタを作りました(笑)
Posted at 2010-09-28 00:18

People Who Wowed This Post


この食事は寂しいですね
Posted at 2010-09-27 16:00

People Who Wowed This Post


速攻登山なので、携行重量に制限があります、さらにこのコースは水場がないので、水は最初から自前で持参です、夏は飲料用だけで手一杯になります。
普段は食べないカップ麺ですが、多少のカロリー補給にはなります。
Posted at 2010-09-28 01:06

People Who Wowed This Post