石津御嶽からは富士山を見ることが出来ます

0 tweet
石津御嶽から富士山を見ることが出来ます。
風の強い好天が条件です、頂上ではなく
5合目が最適の場所です。

ここに車で出かける方のための案内です。
R258からの入り口は信号南西角の墓地が
目印です。
近鉄石津駅のすぐ西です。

駐車場には20台程度は可能です、トイレは
ありません、水場もありません。
矢印の方向が登山口です。

写真は大きくなります
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

女性が山でトイレにいきたくなったら、pick flowerですか?
昔、どうしてたのかなぁ?
中学のランタン部のときはpick flowerだったかなぁ。

富士山が見えたら感激ですね。
志賀高原横手山スキー場から見えた時は、その年の一年がいい年のように思えました。
今年は吹雪で見えなかった。(;一_一)
Posted at 2010-11-05 15:03

People Who Wowed This Post


車の中で携帯トイレの方法もありますが、
通常は途中のコンビニなどでトイレを促します。
通常の走行だと汗が多くて、トイレまでは・・・

それと前日に水分をとりすぎないように注意します。
Posted at 2010-11-07 01:35

People Who Wowed This Post