雪かき

0 tweet
雪降りの朝は除雪が一番の仕事です。
会社の駐車場の雪かきです。

自宅マンションの通路は朝起きて除雪しました。
駐車場の雪をどけたいのですが、6Fのオチビさんに、
9Fのオジサン(KUMAのこと)が、雪を捨てちゃたので
雪だるまが出来ない!
と、前回の雪で「クレーム」となってので、今回は
何も出来ずにいます(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

まぁ〜、お優しい!

シャーベットのようになって、凍って、滑らないように。
Posted at 2011-01-16 18:44

People Who Wowed This Post


オチビさんや、キレイナオネエサンにはやさしいのです・・・
Posted at 2011-01-17 06:00

People Who Wowed This Post


我社も今日は除雪作業でした
Posted at 2011-01-16 23:48

People Who Wowed This Post


同じくです、朝から総動員でした。
Posted at 2011-01-17 23:47

People Who Wowed This Post


オチビさんは雪だるまを作っていましたか?
Posted at 2011-01-17 07:09

People Who Wowed This Post


月曜日は管理会社の清掃日で、彼らが完全に除雪してしまったようで、駐車場に雪はありませんでした。
帰宅してがっかりした彼の姿が目に浮かびます。
Posted at 2011-01-17 23:51

People Who Wowed This Post


残念ですね。近所に公園はあるのですか?
Posted at 2011-01-18 17:50

People Who Wowed This Post


歩いて五分のところに公園はありますが、親が付いて行かないといけないので、幼稚園から帰ってからでは遅すぎるようです。
Posted at 2011-01-18 23:39

People Who Wowed This Post


大人には迷惑な雪でも子供たちにとっては楽しい雪なんですね。(^▽^)
Posted at 2011-01-18 01:54

People Who Wowed This Post


チビさんたちの雪遊びを見ると楽しくなりますね、遠い昔の自分がありありと蘇ります。
半世紀近い前のことですが・・・・
Posted at 2011-01-18 13:41

People Who Wowed This Post