就寝前の入浴

0 tweet
最近、丸さんのBlogや会社のスタッフのすすめで
就寝前の長い入浴をしています。
約30分、湯船に浸かって読書です、睡眠が深くなり
鼻詰まりなども無くなりました・・・・・
冬にはこれが最高の贅沢です

※写真は「千と千尋の神かくし」から拝借
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私の場合、風呂で寝てしまうことがあるため、早めに風呂にはいるようにしています。。。。。KUMAさんは、湯舟で眠くなりませんか?
Posted at 2011-01-22 16:32

People Who Wowed This Post


私も寝てしまう場合があります、このための用心に持ち込む本は大事な物は避けています、何度も「ボチャン」をしています、おまけに冬場は老眼鏡が曇るのでなかなか大変な長湯なんです。
Posted at 2011-01-25 01:14

People Who Wowed This Post


私も時間があるときにします(笑)
ぬるい温度でゆっくり・・・サライなど
字の多い雑誌など読みながら・・・・15〜30分くらいで肌がかゆくなるくらい芯から温まり出ると汗が額にジワリジワリと出てきます
サウナ?のような感じで体調がすこぶる
良くなりますね
思いだしたので今週も試してみたいと思います(笑)
ところで・・湯屋(笑)大好きです千と千尋・・
Posted at 2011-01-22 16:53

People Who Wowed This Post


そうなんです、「ボチャン」をしても良い本を持ち込んでいます、私の場合は「山渓」
Posted at 2011-01-25 01:18

People Who Wowed This Post


湯船で居眠りをしてるので相当長いお風呂timeですね・・・。

時々お湯が鼻に入ることも・・・(^_^;)
Posted at 2011-01-22 17:38

People Who Wowed This Post


よく居眠りをして、本を浴槽に落とします(涙)
Posted at 2011-01-25 01:19

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

お風呂〜!ゆっくり浸かってみたいです〜!
Posted at 2011-01-23 23:06

People Who Wowed This Post


追い焚きが出来ない浴槽では長湯が出来ないですよね、冬は二度程追い焚きしています。(苦笑)
Posted at 2011-01-25 01:20

People Who Wowed This Post


たくさんの方が湯船で寝ておられるようなので、安心しました。私も絶対!必ず寝るんです。知り合いのお医者さんが、毎年お風呂で寝て、溺れたり、死んだりは交通事故ぐらい居ると脅されましたが、意思に背いて寝ちゃいます(ーー;)
また、気持ちいいんですよね。
Posted at 2011-01-25 03:13

People Who Wowed This Post


遅くなりました・・・・
えええ、溺れる人がいるんですか?
注意しないといけないですね、一人くらしなので・・・・
Posted at 2011-01-28 07:30

People Who Wowed This Post