新しい携帯とWifiルータ おまけにDSiがもらえた

0 tweet
長年使った携帯電話をスマートフォンに交換しました・・・・・
iPhoneも持っていますが、やはりアンドロイドを試験
しないといけないので。

下の写真はWifiルータといままで使ったEM。

EMはもう二年使いましたが、最近なかなかスピードが
出なくて、諦めました。

Wifiルータがあるので、他の機器でも自在にインターネット
接続が可能となります。

Wifiルータを買ったら、何故か本体は1円で、DSiが貰えた。
※実は私は「DSi」が何か知らなかったのです(汗)、当然私には
無用の長物なので、小熊にプレゼントです。
私にはフライパンとか鍋のほうが嬉しいのですが、その手の
景品は無いようでした(涙)

現在、新しい携帯をいじくりまわしていますが、機能が色々あって
「うーん・・・・・・・」です。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

読んでいてもわからない・・・
Posted at 2011-02-17 02:24

People Who Wowed This Post


道楽者のオモチャの話と、読み捨ててください。
Posted at 2011-02-18 07:44

People Who Wowed This Post


フライパンと鍋が嬉しい!!
ここで爆笑しました。

高校生になったら、スマートフォンを買って!!と二男が呟いていますが、先ずはしっかり受験勉強している姿を見せてほしいものです。
長男はPCがあるから携帯はいらないと未だに原始人です。
Posted at 2011-02-17 03:23

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

聞けば、このDSi、なんと20000円近くするシロモノのようです、同じ金額ならドイツ製の高級鍋が買えます・・・・・・

スマホはPCのと同等品なので、通信費用が定額とはいえ、個人個人で持つのはと思います・・・・
Posted at 2011-02-18 07:47

People Who Wowed This Post


私も今思案中です
良かったら教えてください
Posted at 2011-02-17 22:39

People Who Wowed This Post


今度、お見せします・・・・・
従来の携帯より使いやすいと思います、特にiPhoneより・・・・・
Posted at 2011-02-18 07:52

People Who Wowed This Post