中国のゲテモノのあるレストラン

彼らは何でも食べてしまいます、これは蚕、全部で48元、日本円で650円くらい。
ただでも、お金を貰ってもイヤです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

極限状態におかれてサバイバルのため食べるかと言われたら・・・
それでも微妙(笑)。
私はゲテモノは絶対駄目です。
でも知らなかったらこの限りではありませんというよりこういう食文化の世界に行ったことがありません。
Posted at 2011-02-27 10:36

People Who Wowed This Post


何でも食べる方々で、市場に行くと肝を潰すような光景に出会います、特に広東省はその手の話題が豊富です。
Posted at 2011-02-27 22:06

People Who Wowed This Post


ぎゃぁ〜!
Posted at 2011-02-27 20:20

People Who Wowed This Post


中国でも
ぎゃあ
と言う方がいました・・・・
Posted at 2011-03-02 04:53

People Who Wowed This Post


ぎゃあ〜!!
Posted at 2011-02-28 00:00

People Who Wowed This Post


日本ではダメな人が多いですね。

ピアスの件、ピアスの方が断然種類が多いので悩みますね。
数週間リンパ液が出るようです。

彼女へのおみやげはいつもピアスでした。
一緒に住む前に、抱き合って別れた後私のセーターにピアスがくっついていたことを思い出さいました、遠い過去のような気がしますが・・・
Posted at 2011-03-02 04:58

People Who Wowed This Post


時は経っても、こんなふうにKUMAさんに思い出してもらえるその人は、
とても幸せな女性だなあと思います・・^^
Posted at 2011-03-03 17:20

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.