在りし日のYさんの動画

0 tweet


手術後、数ヶ月経過時のお元気なときの映像です。
もう、一年過ぎました・・・・・・

「去る者日々に疎し」と言いますが、こんな時、彼がいたなら。
と思う時があります。

※ご舎弟より新墓の連絡の際、このURLをいただきました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お元気そうなお姿ですのにね、残念でした。
チューリップ、わたしも大好きです。

ハモルひと、邪魔ですね。
Posted at 2011-02-28 22:54

People Who Wowed This Post


このあと半年はとても元気でしたが、一年目の検診で転移が見つかり、その後は坂を転げ落ちるように・・・・
Posted at 2011-03-01 08:34

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

ありがとうございました。
隣でハモる二人居ますが、編集する際周りも邪魔だと申しておりました。
食道摘出という手術後歌う貴重なビデオです。 合掌
Posted at 2011-03-01 15:34

People Who Wowed This Post


お兄さんはこの歌が好きでしたね・・・
1
風にふるえる 緑の草原
たどる瞳かがやく 若き旅人よ
お聞き はるかな空に鐘が鳴る
遠いふるさとにいる 母の歌に似て
やがて冬が 冷たい雪をはこぶだろう
君の若い足あと 胸に燃える恋も埋めて
草は枯れても いのち果てるまで
君よ夢をこころに 若き旅人よ
2
赤い雲ゆく 夕陽の草原
たどる心やさしい 若き旅人よ
ごらん はるかな空を鳥がゆく
遠いふるさとにきく 雲の歌に似て
やがて深いしじまが 星をかざるだろう
君のあつい思い出 胸にうるむ夢を埋めて
時はゆくとも いのち果てるまで
君よ夢をこころに 若き旅人よ
ん、ん……
	
今でも、この歌を聞くと彼を思い出します。
Posted at 2011-03-02 04:40

People Who Wowed This Post