東京電力の判断に敬意

0 tweet
福島原発1号は、海水注入で廃炉となるでしょう。
近隣住民の事を考えての判断、敬意を評します。
グズグズすればチェルノブイリ事故の二の舞でした、英断と評価すべきです。

今や原発無しでは、日本経済・国民生活は維持できない状態となっています。
今後の電力需給には全国民の一致団結が不可欠と思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

海水で使用不能の被害になりましたが人命優先の正しい判断だったと私も思っています、原子力発電は大事なものだと改めて思いました

また復興することを願っています・・・
Posted at 2011-03-13 04:12

People Who Wowed This Post


人が構築した施設や設備は再構築出来ます、不可能ではありません。
でも人命は再構築は出来ません、命は数量単位ではありません、個々に命の尊厳があります、決して複製はつくれません、コメント感謝します。
Posted at 2011-03-13 13:16

People Who Wowed This Post


現政権を批判する前に、野党も手をくんで救援・復興に取り組んでこそ、意味があります。
今はみんなで頑張る、踏ん張るしかないんです。
Posted at 2011-03-13 04:46

People Who Wowed This Post


今朝の官房長官の記者会見での記者の質問に腹が立ちました、こんな奴らが日本をわるくしているのだと・・・・
Posted at 2011-03-14 00:52

People Who Wowed This Post


現地は命をかけた作業が続いています。
原子力は、日本のエネルギー制作・温暖化対策の根幹なのです。
Posted at 2011-03-13 15:42

People Who Wowed This Post


今後、原発反対の声が大きくなるのがコワイ!
Posted at 2011-03-14 00:54

People Who Wowed This Post