今朝のKUMAの食事(2011.04.04)青虫のごとく食べる

0 tweet
快晴、3.8℃

4月しては珍しく冷え込みます、昨夕も風が妙に冷たかったです。

パン・サルサソース
小かぶ山ほどの卵スープ
赤魚の塩焼き
大根おろし・わかめ ポン酢
グレープフルーツ

昨日も山に、それも16km以上
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

昨日の山歩きで体力を使われたのでしょうか、朝から赤魚の塩焼きとは、すごいです。
なんだか、いつもよりおかずが多い感じですね。
Posted at 2011-04-03 15:49

People Who Wowed This Post


土・日でカロリーを使いました・・・・
朝からしっかり食べています。
Posted at 2011-04-05 06:34

People Who Wowed This Post


('-'*)オハヨ♪
娘が、メニューをみて
朝から凄い食欲だと驚いています。
まるで、我が家の夕食だぎゃ〜〜〜〜〜と
言っています。(笑)
Posted at 2011-04-03 16:07

People Who Wowed This Post


夜が反対に貧弱ですよ。
Posted at 2011-04-05 06:35

People Who Wowed This Post


今日は少しボリューム感を感じますね。

朝はしっかり食べるが基本ですね・・・(^_^)/
Posted at 2011-04-03 17:49

People Who Wowed This Post


とにかく、朝はしっかり食べることにしております。
Posted at 2011-04-05 06:35

People Who Wowed This Post


春になったので、青虫のごとくたくさん食べて、元気いっぱいですね。
Posted at 2011-04-03 19:13

People Who Wowed This Post


とにかく野菜の摂取量を増やしております。
Posted at 2011-04-05 06:36

People Who Wowed This Post


昨日はこちらも寒かったです。

ウルトラのLCが「紫雲ふれあいウォーク」というのをして、紫雲山(栗林公園の裏山)を歩くのがありました。
息子一家も参加しましたが、かなりハードだったようです。
姫に「なんで小さいおばぁちゃんは来なかったの?」と言われてしまった!
わたしは飯たきばぁさんでした。
Posted at 2011-04-03 19:47

People Who Wowed This Post


膝が完治していない状態ではご無理はなさらないほうが・・・・
Posted at 2011-04-05 06:36

People Who Wowed This Post