今朝のKUMAの食事(2011.04.25)青虫のご飯が続きます

0 tweet
晴、7.4℃

食パン 1枚 マーマレード
ヨーグルト これにもマーマレード
KUMAサラダ
新たまねぎとつみなの卵スープ
ほうれん草のおひたし
オレンジ 1/2

KUMAはマーマレード、それも甘くなくて苦いのが大好きです。
以前、ふくねこさんにいただいた時、自作を考えレシピまで
頂きましたが、肝心の材料がなく、そのままでした。

今回はいちごちゃんからいただいたモノです、結構苦味が
あり美味しい味です。

昨日は石津御岳トレッキング、その後ジントニックを飲んだらバタン
Gymは行けず。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

山の後は軽めになりますね・・・。
Posted at 2011-04-24 17:52

People Who Wowed This Post


野菜のいただき物が多いので、消化中です
Posted at 2011-04-26 00:29

People Who Wowed This Post


ご無沙汰していました。
可愛らしい熊さんに変身?ですね。
Posted at 2011-04-24 18:00

People Who Wowed This Post


現物とあわないと散々言われております(笑)
Posted at 2011-04-26 00:29

People Who Wowed This Post


甘くなくて苦いマーマレード・・・自然のものを使うとクセのあるお味になるのでしょうね!!
Posted at 2011-04-24 19:08

People Who Wowed This Post


大人の味です、市販品は買えなくなります
Posted at 2011-04-26 00:32

People Who Wowed This Post


美味しそうな朝食ですね、おいらは食パンを食べるときはいつも水なしで食パンを一枚食べることが出来るかってのをチャレンジしています。一度もできません、恐るべし食パン

マーマレードジャム最近食べていないなぁ・・・いつもピーナッツクリームとかチョコばっかりです。食べたくなってきた、私は甘からず苦からず美味からずが好きです
Posted at 2011-04-25 08:27

People Who Wowed This Post


このパン8枚切りなんで、水なしでOKですよ
Posted at 2011-04-26 00:33

People Who Wowed This Post