北朝鮮の「夏の終わりか秋の初め」は・・・・

0 tweet
北朝鮮の「夏の終わりか秋の初め...
日朝会談で、最初の報告は「夏の終わりか秋の初め」だったはず。
明日は秋分の日、秋の初めはまだなんだろうか?

常套手段の契約不履行、政府は果たしてどんな対応をするのであろうか?
何やら一年単位云々と言ってはいるようだが・・・・・・・・

何故、マスコミをとりあげないのか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

北朝鮮は、今回も要望に答えてやるほうだから強いですよね。
日本としてはどうしても立場は弱くリスキーでもある程度の条件を先に飲まないと交渉は進まなかった。
そこをまたしてもうまく使われてますね。
被害者が加害者に頭を下げないといけないなんてほんと馬鹿げてます。
Posted at 2014-09-22 03:52

People Who Wowed This Post


人質を取られているとは言え、あまりに弱腰です・・・
Posted at 2014-09-22 13:38

People Who Wowed This Post


実際に拉致被害者の方のことはよく分からないのかもしれないですね。
そこがあまりにも不備なので、
日本側も受け入れがたいんじゃないですかね・・・。

これは難航するかもしれないですし、
期待したことが出てこない可能性もあって怖いですね・・・。
Posted at 2014-09-22 04:27

People Who Wowed This Post


実際はどうなっているのかわからなくなってきましたね。
Posted at 2014-09-22 13:40

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.