ただ今充電中(人柱で購入)

0 tweet
WG-M1を購入。
Ricoh製だけど、どうもPENTAXの雰囲気です・・・・・
用途はタイムラプス。
静止画は使い物になりません・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

アクションカメラは、あると便利かもと思う時があります。
主にどういった用途に使われるんですか?
私は、簡易のドライブレコーダー代わりになるようなものがあったら欲しいなと思います。
勿論、ドライブレコーダー専用機はその用途として申し分ないと思いますが何台かの車を常時乗り換えるのでカメラは1台で共用したいと思っています。取り付けセットだけ各車に付けておけばよいので。
アクションカメラで動画のループ録画に対応しているものは今のところ無さそうですが。
用途によっては、ELMO QBiC MS-1など如何ですか?
Posted at 2014-11-21 01:50

People Who Wowed This Post


今回の主目的はタイムラプスですが’、ドライブレコーダーとして使われる方も多いようです。
OLのTG-3も所持しており、これもタイムラプス機能がありますが、画角た携帯性でこれを選びました。

このクラスのカメラは単機能として割り切って選択しております。
Posted at 2014-11-23 18:40

People Who Wowed This Post


見た感じ頑丈そうですね
Posted at 2014-11-21 14:40

People Who Wowed This Post


かなり頑丈と感じています、一応防水です。
Posted at 2014-11-23 18:41

People Who Wowed This Post