大衆食堂「大安」

0 tweet
JR高山線、上呂(じょうろ)駅のすぐ南、R41ぞいにあります。

鶏ちゃん(けい)定食、750円がおすすめ。

北陸自動車道の開通で、R[41沿いのお店はことごとく窮地に追いやられました。
多くは閉店しましたが、その中で生き残っているお店は見習うべきところが一杯あります。

この大安さんも、決して綺麗でも、愛想が良いわけでもありません。
でも、
オーダーから出すまで待たせない。
絶対金額ではなく、安価、いわゆるお値打ち。
勿論、美味しい、そして食後感が良い

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Liu

偶然飛び込んだお店が 大当たり! でしたね。
Posted at 2015-09-23 05:15

People Who Wowed This Post


まさか、あのお店とは思いませんでした・・・
Posted at 2015-09-23 13:55

People Who Wowed This Post