低気圧は通過したものの・・・・

0 tweet
北西はどんより
柿が色づいています、でも渋柿
部分的な晴れ
昨夜、1000hPa以下に、こうなるとストームアラームが鳴り出します。
1000の数字の上にあるのが変化の指示、下は拡大
CASIOでも確実に1000hPa以下、CASIOの文字の下に気圧変動グラフが出ます、一気に下降しているのがわかります。
すっきりしない天候です、体調も昨晩の急激な気圧低下と嵐の音で目が覚め、熟睡とは程遠い状態です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

北海道もかなりの被害を受けました、地元では立てのれんが折れているわゴミが飛んでいるわと朝から大変でした。一番すごいと思ったのは漬物樽が転がっていた事・・・

田舎じゃないと見れない光景ですね、漬物樽は
Posted at 2015-10-02 08:54

People Who Wowed This Post


やっと晴天が連続しています。
北海道、ものすごいですね、TVで見ていましたが・・・・
Posted at 2015-10-04 02:55

People Who Wowed This Post