PSP中村社長来社

0 tweet
昨日、シアトルから中村社長が来社されました。
お昼は「櫃まぶし」
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

名古屋ではこれにお茶をかけて食べるんですね。東京出身のくまごろうは最初にいただいた時は驚きました。

名古屋には味噌カツ、天むす、味噌煮込みうどん、ゆかりなど色々名物がありますね。PSPの近くに今度名古屋を売りにしたラーメン屋がオープンしました。
Posted at 2015-11-26 14:39

People Who Wowed This Post


そうなんですが・・・・・
シアトル、もう何年も行けていません。
そろそろ行かねばと思っております。
Posted at 2015-11-26 15:15

People Who Wowed This Post


是非お出かけ下さい。その際は一晩、杯を傾けさせていただけると幸いです。
Posted at 2015-11-26 20:53

People Who Wowed This Post


是非是非、お話を伺いたいと切望しております。
窓の断熱のことなど、現在の日本ではこの内容を話せる方を探すだけでも大変です。
Webの情報を過信して、本物の情報を見誤っていますね。
書籍ではなく、理論で裏打ちされた現場体験を語れる、エンジニアは激減しています。時間がゆるせばすぐにでも行きたいです。
Posted at 2015-11-27 13:02

People Who Wowed This Post