Bloguruでは全文検索が可能です!

0 tweet
ハッシュタグを付け直しを試みていた時、あれ、全文検索が出来てる!!

これは正式なアナウンスはありませんでしたが、投稿内容の部分一致で検索が可能です。
以前はタイトルの前方一致のみであった記憶ですが・・・

文中にキーワードがない場合にはハッシュTAGで整理する事が出来、ますます便利になりました、お試しください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

私は、過去の投稿を全部手直しました(時間がかかりました)。
<タグ>を、数多くして仕分けから簡単に記事が取り出せるように改良しました。
Posted at 2016-02-15 15:51

People Who Wowed This Post


ハッシュTAGは本当に便利ですね、ご指摘のように分類分けには最強です。
Posted at 2016-02-15 16:10

People Who Wowed This Post


対象がブログの内容かタイトルなら部分一致での検索は前からできていましたので以前のことは知りませんでしたがこういうもんだとそれは便利に使っていました。
写真のコメントは対象になってないのでそれも含まれるとかなり便利になると期待しています。
Posted at 2016-02-15 16:03

People Who Wowed This Post


私の勘違いかもしれません、ご指摘の写真コメントが出来るようになると良いですね。
Posted at 2016-02-15 16:09

People Who Wowed This Post