病、平癒せず、今度は長引きそう・・・・

0 tweet
まずは手はじめに
11月中旬に発症した持病、出張時には収まっていましたが、帰宅後キッチンが
整理が出来たので、いよいよ死蔵していたキッチンテーブル
(けやきの1400四方)を従来の小型の食卓と交換しました。

すると、死蔵してあったテーブルの置き場にラックを組み立て、収納する
発想生まれ、それならついでにと色々移動・整理の考えとなり、家中が
大移動の様相となってきました。

こうなるときれいに片付けたい病は膏肓に・・・・ 当面は治癒の見込みは
ありません。

これは整理して収めたところの余剰部分に、また何かを持ち込む(購入する
とも言います)。すると溢れてくる、片付かない。
この状態が一定時間を経過すると病が出るのです。

衣類は相当量処分しましたが、食器や調理道具は増える一方で、自分でも
呆れております。特殊性のあるものの保有は普通のレストランには負けない
ほどですが、自慢することではありませんね。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今回は長引きそうですか・・・。

来年の春くらいまでは平癒しなさそうですね(*^-^*)
Posted at 2017-11-30 03:12

People Who Wowed This Post


なんとか年内平癒をめざしております。
それより、ほんもの風邪にやられ、おとなしく
しております。
Posted at 2017-12-01 00:36

People Who Wowed This Post