Search Bloguru posts

くまごろうのひとりごと

https://en.bloguru.com/kumagoro

マーサーアイランド10キロラン

thread
マーサーアイランド10キロラン
3月25日のマーサーアイランド10キロランまで残り2週間を切った。昨年のレース以来週に2回、7.5キロのコースを走ってきた成果が問われる。2月半ばからは週に1回、10キロレースのコースを走っているが、そのタイムは昨年の同じ時期の練習タイムに劣ってはいないが、目標の60分以内には達していない。レース当日は他の走者に引っぱられるせいか、例年練習タイムより少し良いので期待しよう。

今日は10キロのコースを走る予定だったが雨が強く断念した。天気予報では明日もあまり期待出来ないが、雨が弱ければ明日は10キロ走りたい。

例年のことだがレースの前日の土曜日にくまごろうのホームコースでMens March Madnessと呼ばれるゴルフのトーナメントがあり、恒例にしたがってエントリーしている。土曜日に18ホールを歩き、翌日10キロ走るとはわれながら年のわりには元気が良いと思う。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-21 22:19

凄いです!ゴルフの翌日10キロマラソン!
お天気も良さそうですので、良い記録が期待できそうですね。(^▽^) ご健闘をお祈りいたしております。

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2012-03-22 17:45

シアトルの天気予報は当てになりませんが、今のところレース当日の天気は良さそうです。

今日の午後、レース前最後のトレーニングとして7.5キロ走ってきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise