Search Bloguru posts

くまごろうのひとりごと

https://en.bloguru.com/kumagoro

ネコ

thread
花里子似の植木 花里子似の植木 わがやの花里子 わがやの花里子
洋子さんの趣味は園芸である。フロントヤードやバックヤードに色々な草花を植え、くまごろうの目を楽しませてくれる。今はエゾギクが花盛りだ。

わがやのドライブウェイの入口近くに植えてから既に20年以上経つツゲの木があり、先日、洋子さんがわがやのおでぶのネコに似せてカットした。写真では背景の木々の緑にまぎれて少し見にくいが、一目ででぶっちょネコとわかる。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2014-10-05 11:34

たのしい^^)。

洋子樣によしなにお伝え下さい。
大変だったろうとお察しいたします。
木の幹が足のようで素晴らしい!!

花里子ちゃん、お元気のご様子何よりです。

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2014-10-05 17:46

彼女は好きなんですね。こういうことをするのが。おかげでくまごろうも楽しませてもらい、またZakkahさんの足元にもおよびませんが、少しだけ草花に関心を持つようになりました。

花里子はわがやに来た時は800グラム位だったのですが、11年半経った今では7キロ近いおでぶちゃんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise