Search Bloguru posts

くまごろうのひとりごと

https://en.bloguru.com/kumagoro

Mercer Island 10 Km Run

thread
昨日、インターネットに掲載されているMercer Island 10Km Runのコースを走ってみた。気温は約10度Cで体調も悪くなくかなり滑らかに走れたが、あがってみるとタイムは60分35秒で少し遅い。

インターネット上に示されているコースでは2ヶ所の折り返し地点の正確な位置がわからず、もしかしたら10Km以上走っているのかもしれない。でもその誤差はせいぜい200m程度で時間にして1分少々でしかない。

昨年はコースが少し異なるが57分37秒でゴールしており、自分では気付かないが1年のうちに年齢により体力が少し低下しているのかもしれない。

あと3週間弱、もう少し走りこまなくてはならない。膝や太腿などに故障がおこらないよう注意して走ろう。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise