Search Bloguru posts

くまごろうのひとりごと

https://en.bloguru.com/kumagoro

ランニング

thread
今日シアトルエリアでは記録上初めての100度(摂氏37.8度)になるとテレビやラジオの天気予報担当者がはしゃいでいるので、いつもは夕刻に走る7.5キロのランニングを朝7時半にスタートした。このところ暑さのため寝苦しくて睡眠不足であり、また珍しく食欲が落ちているなどのためか46分40秒といつもより2分以上遅い。

最近娘がくれた村上春樹の『走ることについて語るときに僕の語ること』を読んだが、走っている時には何を考えているか、と聞かれると何を考えて走っていたのか思い出せない、空白の中を走っているのだ、と記しているが、この気持ちは良くわかる。

(続く)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise