機種変分割払い

0 tweet
先日からスマホに機種変?!と言っていたが、結論を言うと見送りました。
理由は、分割払いが効かないって言われたから。
ここ数年、「コンビニ払い」になってたんだが、機種変に伴い口座引き落としにするつもりでした。(事前に情報は聞いていたので)
ところが、いざ手続きに入ると審査が通らない云々・・・。
んで、どうすれば良いのかと聞くも「一括払い」の一点張り。

事前に口座引き落としに変えておき、何回か引き落としていれば通ると言う事は聞いていたので、そのようなアドバイスがあるのかなと思ったら全く無し。

一括払いで買っても良かったのだが、なんか悪者扱いされてるようでイヤになり止めました(笑

とりあえず、また気が向いたら考える事にします(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account