LZH

国産圧縮形式「LZH」が開発中止との事。

当初から無料なんで、昔は重宝してました。

σ(^_^)は、もう使う事もほとんどないですが、LZHでファイルを送ってくる人は、まだ結構居ます。

開発中止の理由は、ウィルス対策をアンチウィルス会社達が行わないとか・・・。
(゚〇゚;)・・・って事は、LZHファイルはヤバいって事やん。

気をつけねば・・・(O。O;)(o。o;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

Lui・・・

ストレスかなぁ・・・
粗相しまくり・・・
具合悪いのかぁ?!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

天空の難破船

まだ見てない(^^ゞ<コナン
そのうち見なきゃとは思ってます。

LostShip・・・ならない事を祈ります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ニャンとまぁ〜♪

ソーセージのように伸びちゃって・・・
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

不成就日

春の嵐が吹き、五月の晴れ間も吹き飛ばした感がします。
どうせなら梅雨も飛ばして心地よい夏にして欲しい・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

やっと終わった<地獄の5月

毎年の事ながら、今年もドタバタ・・・
なんとか無事終えたんで(-。-)y-゜゜゜

(・・?)エッ 『世界禁煙デー』?
そんなの関係ない(苦笑

明日から仕事せんぞぉ〜・・・って言いたいが
来月の段取りをしてます(T^T)クゥー
#ブログ

People Who Wowed This Post

Office2010

皮肉っぽく言えば、『2007に慣れてしまった者にとっては2010は良くなった』と言えそう。
ただ、「SharePoint」が売りの様なので、それを使いこなせないと意味がない。言い換えれば個人ユーザーには必要ないような気もする・・・。

Outlookなんか軽くて使い易くなった。(もともと使う人も少ないが・・・(^^ゞ )
不満なのは、リボン下の欄がデカ過ぎる(▼▼)
隠すなりの一工夫が欲しかった。
特別な使い方をしないのであればOpen Officeで充分かも。(互換性は良くないが)

IMEの再学習は相変わらず疲れるが、個人的には◎かな?!(2007からの移行)
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

Joke♪

元韓国大統領の金泳三氏は慶尚道なまりの使い手です。
            ・
            ・
            ・
ある日一緒に会議場息のバスを待つことになりました。
・・・やっとバスが来たのでそれを見て、

金泳三:ワッティ(来た)。

隣にいたクリントン元大統領はこれをてっきり「What day」と聞き、・・・

クリントン:Monday

・・・「Monday」と似た発音の「モンディ」は・・・「何か?」という意味です。
ですので金氏はまたこう答えました。

金泳三:バスディ(バスだ)。

それを聞いたクリントン氏は「Birthday?」と言い、ひと笑いします。
さらにその隣にいた日本の橋本元首相は二人の笑っているのを見て、

橋本:何だい!

ところが、それがモンディに近い「何でぃ(nandei)」となるので、またひと笑い。

       「日本語の正体 金容雲」より
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

小満

寒い・・・
今年は冷夏という予想も・・・
さすがに明日からは気温も上がりそうですが、人間を含めて動植物達もせわしいでしょうね(O。O;)(o。o;)
#自然

People Who Wowed This Post

ブログル開発チーム

Twitterのウィジットが表示されなかったんですが、開発チームに問い合わせたところ見事解決しました♪
迅速且つ、丁寧な対応に感謝です。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account