何と言う事でしょう〜←ビフォーアフター風(笑


サイトチェックをするのにブラウザーの「履歴」を巡ってるんですが、突然「履歴」が消えた!!

週初めは先週の履歴をすべてチェックするんですが、いつものように巡ってたら急に画面から先週以前の履歴が消えてしまった(驚
一般的には「お気に入り」を使うんでしょうが、整理するのが煩わしいので「履歴」を3週間保存して使ってます。(3週間経てば消えるんで

狐につままれたとはこの事(^^ゞ
わけがわからずボー然としています(;^_^A アセアセ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

安倍晴明の墓

長慶天皇嵯峨東陵(ちょうけいてんのうさがひがしのみささぎ)の際に、遅咲きの陰陽師 安倍晴明の墓があります。

晴明神社は賑わっていますが、ここはひっそりと佇んでます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

長慶天皇陵2

「由緒深い地」ではありますが、御陵には遺骸がありません。
埋葬地では無い「御陵」という事です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

長慶天皇陵

第九十八代長慶天皇嵯峨東陵
江戸時代から議論され、大正十五年に第九十八代の天皇として認定され、昭和十九年この地に陵墓が地定されたとの事です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

無線Lan・・・その後

オークションで落とし損なってから、何点か入札したがすべて2,000〜3,000円での落札。
新品が送料込で3,800円で販売されてるのを教えて貰い、買う気が失せた(^^ゞ(TREKさんありが((((*^}チュッ

んで、調子の悪い今のルーターを直してやろうと分解♪
どう考えても唯の接触不良と思うんで、コンデンサーが膨らんでるとかじゃなければあわよくば   (笑

開けてみるとほとんど基盤に直付けで接触不良の箇所はなさそうに見える。
配線は短いのが2本だけあったので、チェック後再組立て。

24時間後が楽しみです(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

IE9

ノート(Note CF-W5)に入れてみた。

おっ、タブの位置が変わってる。

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?・・・検索バーがない?!

( ̄○ ̄;)ゲッ・・・縦は動くが横のスクロールが効かない!

ユーザー利用のバグ取りは健在です(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

春立てど かしら(頭)の雪と なりし寂しさ   右漂

散髪したらめっちゃ目立つ・・・<白髪
毛染め買いに行かな・・・(;^_^A アセアセ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

案の定・・・

靴を整理してたら、予想を裏切らず占領されました(;^_^A アセアセ・・・

習性上、どこかに触れていないと落ち着かんのは判るけど、
ほんま狭いとこ好きやわぁ〜(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

残念・・・

無線Lan用のルーター落とし損なった(T^T)クゥー
300円スタートで1,520円。
本体とアダプターのみの出品(付属品無し)だったので、イケると思ったのに・・・。
予算1,000円は通じませんでした(苦笑

気を取り直して、今度はACアダプター無しのAirStationを狙おうかな?!
アダプターは、今回壊れたルーターのを流用できると踏んでるのだがはてさて(^^ゞ
入札する人なんて居ないと思うんですが・・・甘いかな?!
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

お前なぁ〜(=^・・^=)

σ(^_^)のカブには反応せんくせに、郵便屋さんのカブには即反応。
何処に居ても玄関に直行して郵便を待ってます。

どうせなら郵便物を咥えて持って来いっちゅーねん。
無理やな(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account