見知らぬ訪問者

今朝シャツを着ようと取り出すと・・・
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

見た事ないなぁ~?!
こんなシャツあったかな?!

どうもクリーニング屋さんが間違えたみたい(^^ゞ
クリーニング屋さんに返しといてって頼んで家を出たが、間違えられたって事はσ(^_^)のシャツが無くなってる訳でして・・・・。
どのシャツが無くなったかワカラン(笑
σ(^_^)んとこに来たシャツの持ち主も気が付いてるかな?!

世の中、本人が気づかぬ内に済まされてる事って多そうやな(-。-) ボソッ
#ブログ

People Who Wowed This Post

いつものように・・・

気忙しく終わりました(^^ゞ
数字的には折り返し的な感じですが、自分自身ではあと10年かな?と思ってます。
毎年その日は何故かドタバタと過ぎてるのですが、昨日は静かに過ぎました。
でも、なぜか今年は今日の方が実感しています。
「今」を考える時、“新たなスタートを切る”折り返し点と捉える事の方が良いように思われる。

まあ図々しい話なのだが、気概くらいは携えていていいだろう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

やったぁ~♪復活\(^0^)/バンザイ

ありがとうございます_(_^_)_>関係者各位様

一時は、σ(^_^)が除名にでもなったのかと焦りましたが、そうでは無かったのでホッとしました♪

本当にありがとうございました♪>スタッフの方々
#ブログ

People Who Wowed This Post

SELLE BASSANO

Getしました♪
予算内の1,000円(≧∇≦)
誘拐されたMy Bicycleが解放されたら交換します(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

そんなアホなぁ〜

気を取り直して次の獲物(サドル)をGetしようと思ってたら・・・
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?チャリが無い?!
パクられたのかと思ったら息子が略奪していったらしい( - "-)
家の前で「お前足届くんかぁぁぁぁぁ」と叫んだら、「乗ってへんやろ」とこだまならぬ悪魔の囁きが返ってきました (゚〇゚;)

これって返ってくるかなぁ・・・(-。-) ボソッ
#ブログ

People Who Wowed This Post

(/_;)シクシク

昨日留守にした為、オークションで自転車のサドルを落とし損ねてしまいました(涙
予算内の1,400円で落札されてただけに悔しいぃぃぃ(^^ゞ

次のターゲットに移行します(`´)シャキッ♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

カワイイかも♪

レーザーポインター付マウスGet♪
本来ノート用みたいなんで、手の中すっぽりのキュートなマウスです。
σ(^_^)の手は小さい方なんで、丁度イイかなっと(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

寝落ち♪

ヘ ヘ
ミ・.・ミ
(m m)〜ネコ
#ブログ

People Who Wowed This Post

SELLE-SMP ストライクTRK

お尻に優しいらしいです(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

サドル

劣化で破れちゃた(/_;)シクシク
10年近く経ってるんで仕方ないんですけどね(^^ゞ

ボロボロですが曲がりなりにもロードバイク、結構高価なんやろなぁ〜と思いつつ調べてみると・・・おっ、安いのもあるやん♪

よしっ!予算2,000円(笑
費用対効果を考えたら妥当なところです(≧∇≦)
まぁ何とかなるでしょ♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account