アロマ

先日、誕生日(ついにイチロー)のプレゼントで頂きました。
3種類あって、朝、昼、夜と使い分けるようにとの事です。
隣のペンタイプのが、アロマケースです。
名刺入れのケースもありd(-_^)good!!

鬱陶しい梅雨を楽しめるようにしなきゃ♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

ガラス細工

昔作った花瓶♪
写真が良くないんで見辛いですが(^^ゞ

#ブログ

People Who Wowed This Post

江戸切子

思わず「いいね」をポチってしまいました(笑
http://shopal.jp/price/38203533/

昔、ガラス工芸で一輪挿しを吹いた事があるんですが、こんなのが作れたらいいですね♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

曇天

大雨の予報が曇り空

嵐の前の静けさって感じです。
気温は低め

出掛けるのも中途半端・・・
溜まってる資料の整理でもするか(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

ヘ(><#)ノアイタッ

My LittleCubで出発♪
家を出てしばらく走ったら、なんかおかしいな??
いつもとなんか違う・・・\(?。?")ハテ?

......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
ヘルメット被ってへんやん(;^_^A アセアセ・・・

いくらカブや言うてもヘルメットはカブらなアカンやろ(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

右漂

急ぐ朝

    燕尾遮り

         空仰ぐ    
#ブログ

People Who Wowed This Post

衝突っ!

あっぶつかるぅぅ~

交差点でおばちゃん同士の自転車が衝突(O。O;)(o。o;)
お互い漕ぎ乗りやったんで、コケる事なく大事には至らず(~o~)ホッ
頭を下げあいながら分かれて行ったけど、ちょっと譲ればイイものをどん臭いのか気が強いのか(笑

ん~・・・逞しや! おばちゃん達♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

雑感

ここ(ブログル)は、心地良い♪

何の問題もなく行われると思われていたシステム更新。
が、色々とトラブル発生。
でもなんか安心。
否、寧ろ楽しい(^^ゞ
良いモノを作ろうとする、トップを初めとしたスタッフの想いが伝わるからか。
そしてユーザーの方々の「自分たちのブログル」という姿勢。

「広告無しの限定1,000人」
愚者ながらこの中に居させてもらえてるって事を、ありがたく思う。

#ブログ

People Who Wowed This Post

どアップ(☆_☆)キラ~ン

(´ー`) フッ ほれんなよっ(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

チェーン切れっ!!

帰ったら、ツレアイのママチャリがなんか変?!
ん?チェーンが外れてる??

( ̄○ ̄;)ゲッ!切れてるやん!!

家に入って確認したら、今朝乗ろうと思ったら切れたとの事。

という事は・・・・直せるな♪

さっそくホームセンターへ行き、チェーンを繋ぐジョイントを購入♪
98円でした。(≧∇≦)

切れてる破片をラジオペンチで外し(チト苦労しましたが)、無事接続。
快適です♪

自転車屋さんに頼むと・・・(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account