満月♪

一昨日の23時頃、バイクで帰宅途中「あっ今日は満月や!」と思い出して空を見渡したが月が見えず・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ。
「(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?☁で見えんのか??」
いや・・・雲は無い。
走りながら、ぐる~っと空一面を見上げると・・・
あったぁ~♪
真上にあって見えなかったんやぁ~(^^ゞ

ほっとしながら調子に乗って見てたら、コケそうになった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

うなぎ?!

昨日の夜中バイクで走行中、目に飛び込んで来た『うなぎ』の文字。
(◎o◎)ハァ?
ココは某ケータイキャリアショップの筈。
潰れたんか?!

目を凝らすと、ウナギの後にも文字が・・・

ほ・・・う・・・・だ・・・・・い

うなぎ放題!!

「う」じゃなく「つ」でした(≧∇≦)

疲れてるのかな?!(猛爆
#ブログ

People Who Wowed This Post

オリコン?!

クライアント先で「オリコンが・・・」どうのこうの。
ランキングの話かと思ったが、違うような・・・。
どうもケースのようだ(笑

そうか!折り畳みコンテナの略なんだな♪
知ってしまうと使いたくなる(^^ゞ
話に加わり覚えたての言葉を使おうとしたが、思わず慎重になった。

理由は、ロリコンってギャグを飛ばしたくなったから(爆
さすがに思いとどまったが、いずれそのうち・・・(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

新居♪

早速入居・・・が、その後無視してます(^^ゞ
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

鮒寿司

ツレアイから、
「鮒ずし要る?!」
間髪入れずに
「要るっ!!」

頂きました♪
何年か振りだったんですが、やはり匂いは強烈(^^ゞ
でも酒の肴にはd(-_^)good!!

昨日は遅かったんで2~3切れ食したのみ・・・今日はゆっくり嗜めるかな?!
#ブログ

People Who Wowed This Post

「WINDOWSを起動しました」

で始まるMy PC♪

メール受信は、「メールが届いたわよ、私が検閲してあげる~~~~」

システムエラーは、「だめ。エラー発生」

アプリエラーは、「あんた馬鹿!」

ゴミ箱は、「ねぇ、本当に…いいの?」・・・etc

10年程前の正月、深夜放送でたまたま見たエヴァゲリ。
ドラゴンボールもそうだったが、偶然見てから一気に全部見てしまうアホさ(^^ゞ

その後、PCを組み替えてもサウンドは変わらず・・・
案外ひつこいね(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

空が高い♪

オフィス街に赤とんぼ♪
アキアカネかな?!
昨日のハンケツ・・・もとい、半月も綺麗やったなぁ~
一気に秋めいてきた感じです。

シルバーウィークとやらの今月。
油断したらあっという間に月末になっちゃう(^^ゞ
気を引き締めて仕事仕事っと(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

機種変分割払い

先日からスマホに機種変?!と言っていたが、結論を言うと見送りました。
理由は、分割払いが効かないって言われたから。
ここ数年、「コンビニ払い」になってたんだが、機種変に伴い口座引き落としにするつもりでした。(事前に情報は聞いていたので)
ところが、いざ手続きに入ると審査が通らない云々・・・。
んで、どうすれば良いのかと聞くも「一括払い」の一点張り。

事前に口座引き落としに変えておき、何回か引き落としていれば通ると言う事は聞いていたので、そのようなアドバイスがあるのかなと思ったら全く無し。

一括払いで買っても良かったのだが、なんか悪者扱いされてるようでイヤになり止めました(笑

とりあえず、また気が向いたら考える事にします(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

燃費

昨夜、帰宅途中 ?(゚_。)?(。_゚)ンンッ? なんかおかしい?!
myリトルカブのエンジンのふけが悪い・・・

まさか・・・この症状は・・・ガス欠?!
先週入れたばっかやのに( - "-)

そういいえばこの一週間、車を使わずリトルカブでしか回ってなかったもんなぁ・・・しゃーないか(^^ゞ


バイクもエコ運転せなアカン?!(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

蜘蛛

クライアント先(工場)の蛍光灯に必死で巣を張る小さな蜘蛛。
そこへカナブンの小さいの(ハナムグリ?)がブーンブーン。
さすがに引っ掛からんやろと思ったら、絡んだっ!
一瞬だったのに一気に糸攻撃。
動かなくなり万事休す・・・と思いきや、カナブンは巣から真っ逆さまに落下。
が、全身を糸で雁字搦めにされたカナブンは、身動き一つせずに絶命・・・
蜘蛛は何事も無かったように巣の中心でじっとしてる。

弱肉強食、生態系の仕組みから言って蜘蛛に食されても仕方なかったカナブン。
必死の抵抗で生きようとし、餌食にはならなかったものの一生を終えたカナブン。

これって一体なんだったのだろう・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account