後ろの女子達・・・

臭いって(;^_^A アセアセ・・・
流行のパヒュームか知らないけど付けすぎやって( - "-)
フライト中めっちゃ苦痛やった(`_´メ)っメ!
医学系の学生みたいやったけど・・・「若い」って事かな(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

Xperia RAY

やっぱ邪魔臭い(^^ゞ<スマートフォン
電話帳機能等カスタマイズしないと使い辛いっていうか、慣れが必要ですね。
「青い歯」が使えるし通話自体は便利です。
この時期は、忙しいんで没頭する暇が無い。
しかも今週は出張も入って泣きそうです(/_;)シクシク

チャリのサイコン取付も手つかずやし、バイク復活も先が見えず・・・。
仕事もプライベートも重なる時は重なるもんですね(;^_^A アセアセ・・・
サメ人間としては留まると死ぬんで丁度良いかも?!(≧∇≦)

ところで、スマートフォンを「スマホ」って言うのは抵抗があるなぁ~(-。-) ボソッ
#ブログ

People Who Wowed This Post

テスト♪

Androidで投稿(^_^)v
スマフォからなんで慣れてないf(^ー^;
#モバイル

People Who Wowed This Post

スマフォ

遅ればせながらスマフォユーザーになりました(^^ゞ
ガラケー無のXPERIA ray♪
オモチャをGet!!・・・と言いたいところですが、生憎忙しい時期なんでオモチャ足り得てません(≧∇≦)
15日以降のお楽しみって事で(;^_^A アセアセ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

ムフフ♪

明日からXPERIA rayが値下げだそうです。
21,000円で2年間の縛り無し。
σ(^_^)は、ポイントがあるので無料で入手可!
早速在庫確認して予約してきました(笑

#ブログ

People Who Wowed This Post

英勲

毎年ラベル無しで送ってくる原酒。
旨かったぁ~♪
従兄弟と飲み明かしちゃった(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

なんか似合わん・・・

Bontragerのボトルケージ取り付けました。

なんかしっくりこない(´ヘ`;)ハァ
軽量なのは良いけど、付けたらちゃっちい・・・。

まっ、いいか♪(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

Get♪

やはり(^^ゞ
手に入れちゃいました(≧∇≦)
正直・・・カッコだけで付けるという正に衝動買いの極め(笑
ボロっちい車体に不釣り合いとは思いますが、「僕の悪い癖で・・・」←右京さん風

似合うかどうかはこの週末に取り付けてからのお楽しみという事で キャハキャハ!!(^Q^)/゙
#ブログ

People Who Wowed This Post

ボトルケージ破損

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
欠けてる・・・。

まぁ使う事もないし、どうでもいいんですけどね(^^ゞ

と言いつつNetで探してたりして_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
#ブログ

People Who Wowed This Post

おねだり♪

好物のクリスピーキッスをおねだりしてます(p_-)ジィ~
このおやつは、σ(^_^)からしか貰えないので欲しい時だけすり寄ってきます(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account