散らすまじ 燕もゆるり 円い宴     右漂

咲き出しましたね♪<京の桜
ピンク色に染まった膨らみが啓き出しました。
散り際を目指し、競演が始まります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

電話帳

スマホに変えてから受信メールの送信者名がメアドになった。\(?。?")ナンノコト?
全部ではなく1名。

送信者に確認するも何もしてないとの事。
これはσ(^_^)の方の問題やなと思い、スマホを弄りたおす(笑

格闘する事、小一時間(;^_^A アセアセ・・・

判ったぁぁぁぁぁぁ!

電話帳に、名無しのメアドのみの登録を発見っ!
しかもコイツ、通常では表示されないときてる(▼▼)
やっとの思いで見つけたメアドのみの登録を消そうとしたら・・・消せん(゚〇゚;)

そやっ!お気に入り登録したら電話帳から削除できた筈っ!
案の定、無事解決しました♪

しかし・・・こんなん一般の人(特に年配者)には無理やで(^^ゞ

最近、docomoショップで待たされる事が多いと愚痴をこぼしてた人がいたが、こういう相談が多いからなのでは?!
#ブログ

People Who Wowed This Post

(○`ε´○)ぶーっ

スマホに変えてから迷惑メールが来るようになった。
ケータイの時にPCメールは受信許可の登録をしていないものは拒否にしてた。
iモードメールからSPメールへの変更の際、設定が引き継がれてる筈なのに・・・。
確認すると、受信許可のアドレスが一つも無い!!!

早速docomoショップへ...ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

どうも担当者が、迷惑メールの設定継承の手続きを怠ってた模様(`ヘ´) プンプン!!!
復旧出来るか掛け合ってくれたが、結局無理と判明(`_´メ)
平謝りでしたが文句を言ってんの元に戻らないし、早々に引き揚げました。

でもなぁ~・・・その都度設定してたので、許可アドレスなんて覚えてない。(40個程

暫くはPCメールを許可にしといて、届いた迷惑メールを拒否リストに登録していきます(´ヘ`;)ハァ
#ブログ

People Who Wowed This Post

スピード&ケイデンス

やっと時間が取れたんで、放ったらかしてたサイクルコンピュータを取り付けました♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

彼岸入

昨日、四天王寺では人混みが・・・

お彼岸か!

人混みを避け用事を済ませ久安寺へ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

<(`^´)>フゥ~

復活しました<PC

結論から言うとグラボが逝かれてました(^^ゞ
放おって置くわけにもいかず、ケースを開けてチェック。
配線等を繋ぎ直して起動・・・
おっ!!
BIOSは入れた♪
直ったかと思いきや、Windows画面に入れず画面が飛んだ (゚〇゚;)

早速グラボ買いに行きました(≧∇≦)

最悪マザボから組み換えと腹を括ってただけに助かりました♪
それと、HDDが逝かれてなくて良かった\(^0^)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

えらいこっちゃ・・・

自宅のMaine PCがバグった・・・(T^T)クゥー
HDDが認識してない。
MBか?それともHDDか?
いずれにしてもこの忙しい時に厄介な事や(/_;)シクシク

#ブログ

People Who Wowed This Post

フルフェイス

バイク復活計画♪
車体はいつになるか未定ですが、準備だけはしていこうかと思ってます(笑
んで・・・ヘルメットGet♪
愛用してたSimpsonが重いので、Araiを物色してたんですが偶然使ってないという事でSHOEIのZ4を譲って貰いました。
ちとデカいんですが、インナーをARAIじゃないけど洗い(笑)細かい傷は油性マジックでタッチペン(≧∇≦)

Xperia RAYでパチリ(p_-)
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
あっ・・・σ(^_^)が映り込んじゃった(爆
まっいいか♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

後ろの女子達・・・

臭いって(;^_^A アセアセ・・・
流行のパヒュームか知らないけど付けすぎやって( - "-)
フライト中めっちゃ苦痛やった(`_´メ)っメ!
医学系の学生みたいやったけど・・・「若い」って事かな(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

Xperia RAY

やっぱ邪魔臭い(^^ゞ<スマートフォン
電話帳機能等カスタマイズしないと使い辛いっていうか、慣れが必要ですね。
「青い歯」が使えるし通話自体は便利です。
この時期は、忙しいんで没頭する暇が無い。
しかも今週は出張も入って泣きそうです(/_;)シクシク

チャリのサイコン取付も手つかずやし、バイク復活も先が見えず・・・。
仕事もプライベートも重なる時は重なるもんですね(;^_^A アセアセ・・・
サメ人間としては留まると死ぬんで丁度良いかも?!(≧∇≦)

ところで、スマートフォンを「スマホ」って言うのは抵抗があるなぁ~(-。-) ボソッ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account