英勲

毎年ラベル無しで送ってくる原酒。
旨かったぁ~♪
従兄弟と飲み明かしちゃった(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

なんか似合わん・・・

Bontragerのボトルケージ取り付けました。

なんかしっくりこない(´ヘ`;)ハァ
軽量なのは良いけど、付けたらちゃっちい・・・。

まっ、いいか♪(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

Get♪

やはり(^^ゞ
手に入れちゃいました(≧∇≦)
正直・・・カッコだけで付けるという正に衝動買いの極め(笑
ボロっちい車体に不釣り合いとは思いますが、「僕の悪い癖で・・・」←右京さん風

似合うかどうかはこの週末に取り付けてからのお楽しみという事で キャハキャハ!!(^Q^)/゙
#ブログ

People Who Wowed This Post

ボトルケージ破損

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
欠けてる・・・。

まぁ使う事もないし、どうでもいいんですけどね(^^ゞ

と言いつつNetで探してたりして_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
#ブログ

People Who Wowed This Post

おねだり♪

好物のクリスピーキッスをおねだりしてます(p_-)ジィ~
このおやつは、σ(^_^)からしか貰えないので欲しい時だけすり寄ってきます(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

真っ白・・・

23時の時点で雪景色っ!(雪国の人から見れば「埃」)

ケツ振りながら、原チャで帰って来ました(;^_^A アセアセ・・・
途中、トロトロ走る軽自動車に遭遇。
トルクを掛けずにトップギア(4速)で走りたいのに、歩行者並みの速度で行く手を阻まれ閉口・・・。

挙句の果てにカーブで停車(´ヘ`;)ハァ
こういう時はロー発信どころかセカンド発信でも滑る。
4速発進で事無きを得ました。

明日は雪の金閣が見られるかな?!
#ブログ

People Who Wowed This Post

サイクルコンピューター

センサーGetです♪
サイコンのみだったのですが、これで装着可能・・・と思いきや

センサー台座がありません(笑

さて、どうしたものか(≧∇≦)
#ブログ

People Who Wowed This Post

久々に☼・・・と思いきや

寒さは和らいだものの☂だったここ数日。
今朝はMyリトルカブで出勤♪
玄関を出ると・・・

なんじゃこりゃー!!

☃・・・っていうか吹雪いてるやん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
幸い、降ってたのは嵐山近辺のみだったようで、事務所近くでは晴れてました(^^ゞ
でも・・・手は凍りそうでした(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

立春 その2

家原寺にて
#ブログ

People Who Wowed This Post

立春

朝の嵐山
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account