『窓の手』

2月にWindows7対応版の着手に掛かると聞いてた『窓の手』。
2004年以来ですから、6年振り(^^ゞ

年内公開予定との事、楽しみです♪
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

立秋

各地で花火大会真っ盛りですね。
一気に夏が通り過ぎて行くような気がします。

落ちるなと
       時間を止めし
               線香花火    右漂
#ブログ

People Who Wowed This Post

花火大会

急遽、琵琶湖へ出撃してきました(^^ゞ

何年ぶりかの花火大会でしたが、陸から見たのは初めてでした。

焼肉焼いてビール飲んで、暑さを忘れたひと時でした♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

IE8

Windows7がぶっ飛んだLet's noteのW5。
やっぱDVDをドライブが認識しない。
仕方ないんでディスクをHDDに読み込んでインスト!
とりあえず復活しました♪

GodModeやら設定してた内容を思い出しながらセッティングしてたら・・・
(゚〇゚;)ゲッ
IE8のアドオンギャラリーにGoogleが無い!!
検索プロバイダーから削除されてるぅぅ?!

ちょっとムッとしながら見てると、下の方に『検索プロバイダーを作成する』??
どうやら検索エンジンで検索した結果(URL)を貼り付けたらインストールって事らしいです(^^ゞ
無事設定完了。

でも・・・なんかなぁ( - "-)
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

暑い夏

土曜日に4耐観戦に行ってきました。
ひと時と比べエントリー数が半減してました。
ここにも不況の波?!

知り合いが予選を10位で通過し、応援にも気合が入ります。
スタートで順位を落とすも順調にラップを重ね、8位にまで上がったその時・・・

転倒!!

幸い怪我も打撲程度ですみ、完走はしましたが惜しいレースでした。

「言い訳はしません。来年リベンジします!」

鈴鹿の暑い夏が終わりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

むぅ・・・さっぱりサバンナ

DVDディスクを認識しないって前述したけど、原因がわけワカメ・・・

ドライブの故障かと諦めて、ディスクトップPCでディスクのチェックしたら、な・・・なんとっ 同じ症状(;^_^A アセアセ・・・

こっちもドライブの故障かと(T^T)クゥー



さっきISOファイルをDAEMONで読もうとしたら・・・(゚〇゚;)ゲッ 開かん

「ディスクの破損かwWndowsと互換性のない形式・・・」何ぃ〜〜!

何ぬかしとんねん・・・(▼▼)オメェナァ!



DVDの祟りなん?!(/_;)シクシク
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

Windows7

起動しない・・・(T^T)クゥー

突然へそ曲げやがった・・・



セーフティモードで修復を試みたけど、ブラックスクリーンでカーソルのみ表示。

インストールディスクも認識せず・・・



どぉ〜すりゃいいのぉ〜さ♪ こぉのぉ〜わたぁしぃ〜♪
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャーの散歩?

昨日、ホームセンターのペット売り場を除いたんですが、ななっ・・・なんと、ネコを連れて歩いてる人が居る!
もちろんペット同伴OKのショップなんですが、犬ならともかくネコとは・・・。
しかも、一組だけじゃなく何組も(^^ゞ
ほとんどが、リードを着けてカートの上で大人しく座ってる。
聞くと、室内飼いでよく散歩に連れてってるとの事。

一瞬、うちのルイも! と思ったが・・・無理ですね。ジッとしてるわけないもん。
リードさえも着けさせないでしょうね(^^ゞ
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

7月♪

一年の半分が終わっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
この年になると時の流れが速く感じる・・・

今日からネクタイ外しました。
例年は真夏でも着けてたんですが、今年は気分転換に(^^ゞ

さぁ!海山開きとなり、後は梅雨の明けるのを待つばかり♪
今年の夏は「熱く」なるかな?!
#ブログ

People Who Wowed This Post

New Machine

遅まきながら、電子申告に対応すべく専用機を導入。
いろんな絡みで某社のシステムと契約したんだが・・・しょぼい(´ヘ`;)

午後からオペレーターが来て説明をするそうだが、大人しくしとこうか突っ込みまくろうか思案中(^^ゞ

しかし・・・特許庁といいシステム利権は奥が深い( - "-)
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account