Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

思考の現実化

thread
思考の現実化 思考の現実化 思考の現実化
新しい若い同居人が2人来てから、精神がめちゃくちゃ鍛えられてます。
ずっと綺麗に使ってきた家が散らかり放題。使った食器もそのまま、あちらこちらに残したり、割ったグラスもそのまま。
私のタオルが床に落とされていたり、私のバナナの上に使い終わった食器を置いたり、使ったマスクを無造作に私の食べ物の側に置いたり。
未明に帰ってきて大声で話したり。

いつも心が疲れていて、精神もなかなか休まりません。

だけど!絶対いいことを運んでくれる。
そう信じています。
最近、思考は現実化する、という事を体感しています。
特に潜在意識に深く入っているものが、現実化するようで、不安や恐れなどがびっくりするくらい現れます。
上に書いた彼女たちの行いは、私が常に、"こうなったら嫌だな"というネガティブな予想と同じなのです。

私はここから何を学んで成長するのか。

わかったらお知らせします。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#シェア #スペイン #セビージャ #人間関係

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise