Search Bloguru posts

freespace

自分の「ちょうどいい」バランスで生活をデザインできたら、心と体がエネルギーあふれる世の中につながる😊

私達の整体院はこちら
http://www.seitai-haru.com

女性は共感を求める生き物?

thread

女性は同じ立場の人と

同じ感覚でいることが

ストレスなく動けるのかもしれない

脳科学の本から学ぶと

集団で情報収集しながら共存するのが女性。

個人で戦うのが男性。とあったと思う。

だからこそ女性は同じ感覚を求めてしまうのかな。





Mika
#せいたい春 #コーチング #人生 #体 #体と心 #充実 #心 #整体 #毎日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
加藤 雄一
Commented by 加藤 雄一
Posted at 2021-11-15 18:30

もしかしたら、原始時代の、男性は狩りにいって女性はムラを守るといったことが、今につながっているのかなーと、そんなことが浮かびました^^

People Who Wowed This Post

みか
Commented by mika
Posted at 2021-11-15 20:07

本にもその時代のことを書いていた記憶があります^ ^ 人間って面白いですよね😄

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise