Search Bloguru posts

freespace

自分の「ちょうどいい」バランスで生活をデザインできたら、心と体がエネルギーあふれる世の中につながる😊

私達の整体院はこちら
http://www.seitai-haru.com

夫婦って。

thread
夫婦って。
友達の娘さんの結婚式で
 
夫婦の形をふと考えた。
 
最初は向き合ってるから
 
お互いのいいところが見えて
 
だんだん同じ方向を向いて行く
 
同じ景色を見てるのに
 
言動や思いが自分と違うと
 
それがなんだか相手の悪いところの
 
ように見えてくるんじゃないかな。
 
本当は最初から見えてる景色は違う
 
ところに惹かれて行くのに
 
同じものじゃないとダメな気がしてくる。
 
夫婦といえどもみる角度は絶対違って
 
当たり前。
 
そして違うようで 細かいところが
 
似てて。
 
でも周りの人達や作ってきたものを
 
見てみると間違ってないことも
 
わかるはず。
 
夫婦って奥深い。
 
 
 
mika

#ちょうどいい感覚 #コーチング #ライフデザイン #人生 #体 #体と心 #充実 #心 #整体

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise