Search Bloguru posts

freespace

自分の「ちょうどいい」バランスで生活をデザインできたら、心と体がエネルギーあふれる世の中につながる😊

私達の整体院はこちら
http://www.seitai-haru.com

大切なことのために何を手放しますか?

thread

クライアントさんが

自分の大切にしたいことが見えてきて、行動につながりそうな時

その時何を手放したいか尋ねてみました。

「〇〇を手放したい」と言われました。

今まで手放せなかったものでも

大切なことが見えてくると自然に手放せるものですね😃

「手放さなくてはならない」と思って手放すのと

「手放したい」と思って手放すのでは

目標達成してからの行動に大きく差が出ますよね😌

あなたは何を手放したくなるのでしょうか?

自然に手放せる自分にびっくりするかもしれませんね😃

Mika

私のコーチプロフィールはこちら
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


いろいろなコーチがいます^ ^
コーチング利用して個人個人のパフォーマンスをあげていきましょう!
コーチ探せる
クリック
#ちょうどいい感覚 #コーチング #ライフデザイン #人生 #体 #体と心 #充実 #心 #整体

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise