Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

Blog Thread

  • 【本】『僕は、そして僕たちはどう生きるか』梨木香歩・著

【本】『僕は、そして僕たちはどう生きるか』梨木香歩・著

thread
『僕は、そして僕たちはどう生き... 『僕は、そして僕たちはどう生きるか』梨木香歩著・理論社
群れが大きく激しく動く
その一瞬前にも
自分を保っているためにも

何と言っていいのか表現できないけれど、この本は、今の私の心の答えを封じ込めているような気がします。

集団から外れた個の魂を優しく包んでくれるような作品です。

改めて感じました。
2年前に出ていたなんて・・・梨木作品とは随分御無沙汰だったのですね。

#本

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise