Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【念】今日からお世話になります

thread
8.20 8.20 8.20 8.20 8.20 8.20 8.20 8.20 8.20 8.20 8.23 8.23 8.23 8.23 8.23 8.23

引越しの日。

筥崎宮のお膝元へとやってきました。



◇追記◇
高校生が朝講を受ける時間に家を出発。
久しぶりにぎゅうぎゅう詰めの電車に乗りました。
新幹線に乗り換えて、曇り空~雨へと。
博多駅はかなりの雨でした。

引越しの間、雨にあわずに済みました。
最近の私は、晴れ女なのです。

本日は大安吉日。
引っ越し件数が多いと引越し屋さんが言っていました。
いつもは引越しの運びをしないけれど、書き入れ時で人出が足りないのでと、センター長さんがお出ましでした。
手伝いますからと値段を下げてもらったのに・・・役に立たない息子でした。

原状回復の立ち会いも無事に終わりました。
廊下の壁に二本筋が入っているのが引っ掛かったのですが、スルーしてくださいました。←何もない所なので、私は全く気付きませんでした。
さすがはプロの立会人だなぁと感心しました。
お陰さまで、補修費は0円でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise