Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【緑】【念】四葉のクローバーを探せ♪六葉も!!

thread
【緑】【念】四葉のクローバーを... 【緑】【念】四葉のクローバーを... 【緑】【念】四葉のクローバーを... 簡単に見つかるとは思いませんで... 簡単に見つかるとは思いませんでしたが
幸運にも見つけることができました☆
六葉のクローバーも見つけました 六葉のクローバーも見つけました

そういえば、大人になってから、四葉のクローバーを探したことはなかったように思う。

冬の間もずっと花を咲かせていた公園のクローバーたち。

そこへ、四葉のクローバーを探しに行ってきました。

簡単に見つかるとは思いませんでしたが、

数分で見つけることができました。

六葉のクローバーも見つけました。

しあわせがやってくるといいな~♪

#ブログ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise