Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【紅】蝦蛄葉仙人掌の花咲く頃

thread
【紅】蝦蛄葉仙人掌の花咲く頃 【紅】蝦蛄葉仙人掌の花咲く頃 【紅】蝦蛄葉仙人掌の花咲く頃

この庭で

シャコバサボテンが咲いています。

今年もたくさん咲いて、亡き義母の仏前に置いています。

昨年の冬には「たくさん咲いて綺麗ねぇ」と毎日眺めては喜んでいました。

花期が長い花です。


今朝から、時折雪が舞う寒い日です。

すっかり冬になりました。


月曜日にお願いした払込用紙が届かないので、再度電話しました。

「前回分は、郵送で届きますが、前々回分は、郵送する期限を過ぎたので、次回伺ったときに郵便受けに入れておくと説明しましたよね」強い口調で係りの方から返事をいただきました。
えっ!そういう意味だったの?

私はと言えば、前々回分はすぐに郵便受けに入れて、前回分は郵送しますと回答をされたと思っていたのに・・・??? 
私の勘違いのようですが、私の理解力が欠け始めたのかしら?

#ブログ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise