Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

Blog Thread

  • 草木染♣紫根染め♣67

草木染♣紫根染め♣67

thread
草木染♣紫根染め♣67 乾いた後の色 乾いた後の色 小豆みたいな染液の色... 小豆みたいな染液の色
皆さんの作品 皆さんの作品 濡れている時の色 濡れている時の色 ていたんとブラックていたんが応... ていたんとブラックていたんが応援に♪
可愛い♬
草木染♣紫根染め♣67 草木染♣紫根染め♣67 草木染♣紫根染め♣67 草木染♣紫根染め♣67 草木染♣紫根染め♣67 草木染♣紫根染め♣67 東田第一高炉 東田第一高炉

紫根染めは体験したことがないので、講座に参加しました。

若紫色に染まりました。

久しぶりに行ったので、道に迷い(迷う方が変)遠回りをしてしまいました。

行きはアクセスが良かったのですが、帰りはタイミングが悪く、

家に帰るまでに長い時間がかかりました。

朝、駅で友人と一緒になりました。

以前、買ってくれた葛染のストールをしていて、お気に入りなのよと喜んでくれました。

明日のフルートの演奏会でも、ステージでストールを使うと言ってくれました。

久しぶりに偶然会った友人の笑顔にほっこりしました。

【草木染】
#草木染

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise