Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

紅葉だよりー染井吉野

thread
散歩道 散歩道 花園 花園

散歩道や花園で

染井吉野が紅葉を始めています。

今年は、綺麗に紅葉するのでしょうか?

【紅】
#花

People Who Wowed This Post

たんぱく質&塩分調整宅配食◆赤魚のごまあん

thread
たんぱく質&塩分調整宅配食◆赤...

残りの一食。

たんぱく質&塩分調整宅配食◆赤魚のごまあんです。

消費期限が切れるのでいただきました。

人参が多かったです。

見た目と違って、思いのほか赤魚のごまあんは美味しかったです。


何故、これが最後まで残っていたのかは・・・

前回、母がこれを食べ残して、イレウスで入院しました。

それが頭に残っていたので、手が出ませんでした。

が、何も悪いことは起きませんでした。めでたし、めでたし。

【調整食】

#調整食

People Who Wowed This Post

五日月

thread
五日月

今宵の夕月は、五日月。

未だ細いお月さまです。

【月】
#月

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise