Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

車輪梅の花咲く頃

thread
車輪梅の花咲く頃 車輪梅の花咲く頃
街路で

車輪梅が咲いています。

昨年は、花盛りを見かけましたが、今年は、そろそろ花終わりのようです。

【白】
#花

People Who Wowed This Post

白詰草の匂い

thread
白詰草の匂い 白詰草の絨毯 白詰草の絨毯 図書館 図書館

土地の登記に行くと、住民票の除票が必要ということで、

北区役所へ向かいました。

白詰草の絨毯の横を通った時に、白詰草の爽やかな匂いがしました。

北区役所は、初めてです。

除票を出すには、手続きが難しいと言われましたが

(何が難しいのかは分かりません)少し待つと出してもらえました。

思ったよりも登記簡単にできました。

【白】【手続き】

午後、水漏れの修理に来てくれました。

2時間くらいかかりました。

予想していた場所ではなく、もっと上から漏っていたようです。

【水漏れ】
#手続き #水漏れ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise