Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

キャラレールを集めるとプラレールより高くつく。

thread
キャラレールを集めるとプラレー...
ご無沙汰しています。
いろんな意味で心に大きな穴が開き、なかなかブログできずにいました。最近ようやく復活してきました。

最近はまっているもの。ガチャガチャのキャラレールです。

何事?とお思いでしょうが、アンパンマンのキャラクターシールが貼られた電車のおもちゃです。
今2歳になる息子に与えると一日中遊んでいます。

そんなに電車がすきなのか?と思うほどです。
ただ、走らせるより組み立て及び解体の方が楽しい様子。

細かな部品をガラガラとひっくり返すのが楽しいようです。

ひとつ200円。未だコンプリートできず・・・。

とうとうアンパンマンタワーが5個立ってしまいました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise