Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

ずいぶん経ちましたが、まだ終われず

thread
なかなかメールの設定が終われない今日このごろ。
メールアドレスの紙なくしてどこに行ったのか探し中。

あきらめてプロバイダーに連絡しようかな・・・。

お正月なんかあっという間に終わり毎日何やっているのかわからない感じです。

来月は…来月中にはサクサク動かせる設定にできるのか?・・・。

現行仕事で使っているわけではないのでのんびり進行中。

最近はアナログな生活を満喫中です。

それはそれで楽しいものですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-24 20:24

設定、頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2012-01-25 17:12

doteさんありがとうございます。

もと旧マックユーザーの痛いところで、winは全く分からずじまい。ただいま一から勉強中です。

早く通常使うソフトも入れてサクサク動かしたいところであります。
ワイファイの器具も届いたのですが宝の持ち腐れになっています。

確実にデジタル機器難民な感じに・・・。

3か月離れると恐ろしくわからない。
完全にアナログ人間化しました。

文字打ちも指が動かなくなっています。恐ろしや~。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise