Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

おいしい手土産 最中カフェまめつばき

thread
最近いただいたおいしい手土産をご紹介します。

最中カフェまめつばき
http://mametsubaki.com/

こちら西新井大師の参道の商店街にあるお店です。
カフェなのでイートインもできるのですがお土産に最中のセットいただきました。お店ではライブなんかもやっているそうです。

とりあえず小ぶりなのでサクッと無言で完食な感じです。

中に入れるあんこが絶品。いろいろなフレーバーもあり見た目もなかなか。さくっさくの最中にあんこを好きな分だけ自分で入れるのがおつな感じです。

あんこの量が調節できるのがいいのでしょうか。我が家では洋ナシとブルーベリーとアップルが人気でした(現在は変わっています)シーズンごとに味が変わります。夏場にいただいたときは白桃なんかもありました。

久々に面白いお菓子でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-25 00:00

白桃が美味しそうですね

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2012-01-25 17:21

絶品でした。

我が家の食にあまり興味のない2歳児も予想以上にバクバク食べてました(^^)。

通販もしているそうなのでご興味あればぜひ。
回し者ではありません(笑)。

たぶん来月あたり現地に行けそうなので新作食べたらご報告します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise