Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

鬼のお面

thread
鬼のお面
おととい活躍した鬼のお面です(麦茶の空き箱で作成)。

去年はパパが鬼担当だったので今年はママが担当。

途中から息子がかぶりたくなり、ちび鬼登場となりました。
鬼は外~と掛け声かけて豆をぶつけるのではなく食べさせるふりをして豆まき終了と思いきや。激しい豆まきに。ちび鬼君がパパに向かってナイススロー。なかなかいいコントロールでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-04 19:01

アハハ、楽しそうな豆まきになったようですが、後片付けが大変かな・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2012-02-06 08:03

豆まきの後片付けも考えてテトラパック状の小袋ごと豆まきという形に。

程よい重さが地味に痛い豆まきとなりました。

ちなみに小袋ひと袋に約20粒ほど豆が入っていました。

残った豆は毎日のおやつとして現在活躍中です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise