Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

家族間感染中

thread
風邪ひきました。

子供(発熱)→ 親(発熱)→ 子供(咳のため中耳炎)→ 親(咳のため気管支炎&鼻炎)二人とも鼻が悪くなり大音量のいびきに相方もノックアウトな感じです。先週の火曜日から死亡してます。

幸い検査の結果インフルではなかったのがせめてもの救いでしょうか。

風邪はすぐに治るときもありますが厄介ですね。

そろそろはじまる花粉と思い込んでいたので医者に行ってびっくり!

あちこちに風邪菌お撒いてしまったかな。とりあえずデフォルトマスクでいたからまき散らしてないことを祈る感じです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-28 14:53

我が家も先日女房がインフルエンザでした加湿器を毎日使用したからか家族感染は有りませんでした

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2012-03-08 18:37

奥様お大事に。

加湿器は大事ですね。

今年我が家も簡素なものですが購入しました。

去年よりは風邪をひいていない感じです。

我が家はようやく熱から解放されて外に行けるようになりましたが、しばらく病院通いが続きそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise