Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 最近自炊していないなぁ

最近自炊していないなぁ

thread
今日も出勤でしたが早く帰ってこれました。
お昼に食べたハンバーガーがこの上なくまずく、殺されるかと思い食欲がありませんでしたがそろそろお腹が空いてきたのでこれから夕飯を作ろうかなと思います。さて手早くできるパスタが無難かな。
テレビでフォアグラ出てきた。うーん普段食べることがない食材ですね。日本で食べる場合は缶詰ぐらいなんでしょうか。夏場の脂ののった鳥レバーと近い味かなとも思ったことがあります。全然違うだろうけど。(^^;
たまには良いレストランと行っておいしい物食べたいですね。
ファミレスじゃないレストラン行きたいなー・・・。
お、お湯が沸いた。
パスタ茹でるかー。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise