Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

何がなんだかなぁ

thread
2:40頃帰宅しました。
もちろんタクシー。
定期買う予定がお金なくなってしまいました(^^;
仕事も今日は何をしていたんだかもう分からなくなりました。ひっちゃかめっちゃかです。
なんとか今日やるべき事を終えましたが週末は休みがなくなりそうです。

今日のタクシーの運転手さんは65歳で近々パソコンをもらうらしく65の手習いで始めるとのこと。
案ずるより産むがやすしですと話しつつ、パソコンや電話回線、簡単な料金などについて話ながら帰ってきました。頑張れタクシーの運ちゃん。

ではでは。お休みなさい。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
おっちぃ
Commented by おっちぃ
Posted at 2006-02-09 15:41

遅くまでお疲れ様です。しっかり体を休めて下さいね やはり仕事も大切ですが自分の健康が一番だと思います。家族、友人とかも心配してると思いますよ。仕事もほどほどにしなくちゃね(^.^)ストレスでやられちゃいますよ。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2006-02-10 18:41

医者の薬がないと動けない状態になってしまいました。へなちょこです。体が弱ってしまうと恐いですね。ストレスを緩和する薬も医者から出ています。

以前は病院の表示が心療内科と書いてありましたが今はメンタルヘルス科という科になっていました。かかろうかかかるまいか考える今日この頃です。まだかからなくても良いかなと思いつつ会社に向かう足が重いのは流行先取りな五月病のせいなのでしょうか(^^;。ただ単にさぼりたいだけなんでしょうか。天気がいいと脱走したいです。
先日上司に、天気がいいから脱走したいと言うと近くのコンビニまでなら良いけどそれ以上はかんべんしてくれと言われました。前は外にも出られなかったけれど少しゆとりができました。また近々コンビニまでですが脱走するつもりです。
時々コンビニまで脱走しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise