Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

最近減量メニューでして・・・

thread
最近減量メニューでして・・・
お昼ご飯です。
そのままヨーグルトをかけようと思ったけれど、チーズフォンデュみたいに付けて食べてみたらどうだろうと思い、そのようにして食べた。砂糖ではなくハチミツで甘さをプラスします。
レンジで温めた林檎は程良く甘酸っぱくておいしい物でした。しかしみんな甘いか酸っぱいなので途中ものすごく塩味が欲しくなってコンビニに・・・・。

減量の日々はまだまだ続きそうです。(^^;・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-01 16:48

ただいま正月についた脂肪を、
いかに落とすか奮闘中です・・・・。

減量つらいです(>_<)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2006-02-02 19:25

三日坊主になりました(^^;。
具合が悪くなってしまいまして・・・。
仕事が長いので調子が良くなったらまた始める予定です。
3日だけですが少しは減りました。
体脂肪がやばかったので少し食事で考えていかないとですね。一応体脂肪も少し減りました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise